JavaTM Platform
Standard Ed. 6

クラス
java.awt.GraphicsDevice の使用

GraphicsDevice を使用しているパッケージ
java.awt ユーザーインタフェースの作成およびグラフィックスとイメージのペイント用のすべてのクラスを含みます。 
 

java.awt での GraphicsDevice の使用
 

GraphicsDevice を返す java.awt のメソッド
abstract  GraphicsDevice GraphicsEnvironment.getDefaultScreenDevice()
          デフォルトの画面 GraphicsDevice を返します。
abstract  GraphicsDevice GraphicsConfiguration.getDevice()
          この GraphicsConfiguration に関連したデフォルトの GraphicsDevice を返します。
 GraphicsDevice PointerInfo.getDevice()
          この PointerInfo が作成された時点のマウスポインタの位置を示す GraphicsDevice を返します。
abstract  GraphicsDevice[] GraphicsEnvironment.getScreenDevices()
          すべての画面 GraphicsDevice オブジェクトの配列を返します。
 

GraphicsDevice 型のパラメータを持つ java.awt のコンストラクタ
Robot(GraphicsDevice screen)
          指定されたスクリーンデバイスに Robot を作成します。
 


JavaTM Platform
Standard Ed. 6

バグの報告と機能のリクエスト
さらに詳しい API リファレンスおよび開発者ドキュメントについては、Java SE 開発者用ドキュメントを参照してください。開発者向けの詳細な解説、概念の概要、用語の定義、バグの回避策、およびコード実例が含まれています。

Copyright 2006 Sun Microsystems, Inc. All rights reserved. Use is subject to license terms. Documentation Redistribution Policy も参照してください。